FC2ブログ
登場人物


名前:オッサム
属性:O型、てんびん座
このブログ描いてる人です。
 
fc2_2015-03-24_13-40-24-777.png 名前:ゆっきー
属性:A型、さそり座
ボクの奥さんです。
こたつに入ると動かざること山のごとし。
 

名前:こ~たん
属性:A型、おとめ座
ボクの息子です。
異名は「我が家の破壊王」。
 

名前:サッチャン
属性:A型、おうし座
ボクの娘です。
ミルクの飲みっぷりは一人前。

旅、行きませんか?






ディズニーリゾート

スポンサーサイト

1日1回押してくれたら、すごく嬉しい。 人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みんな、よろしくお願いしまチュー!



参加してます 人気ブログランキングにほんブログ村FC2ブログ

よかったらまた来てねブックマークする?

息子が産まれるまで【その③】

1日1回押してくれたら、すごく嬉しい。 人気ブログランキングへ
入院生活が2週間を越えたくらいから、さすがのゆっきーさんも退屈すぎて「おうち帰りたい」モードに。

安静にせなあかんだけで、別に体はどっこも悪くないっていうか、むしろ元気なわけで。

元気なのにじっとしてなきゃいけないってのは結構ツライやろうなぁと思って、実家の妹に「お義姉さんにイチオシのマンガを大量にと届けてやってくれまいか。」と、依頼して届けてもらったんです。

そしたら持ってきてくれたのが「ハチミツとクローバー」と「すごいよマサルさん」と「デスノート」全巻だったんですが、、、

並べてみると、世界観の違いがとんでもない。

さすが我が妹よ。飽きさせないことに重きを置いたチョイスというわけか・・・!?

暇だったのてハチクロ1巻読んで、マサルさん1巻読んで、デスノート1巻読んで、ハチクロ2巻よんで・・・って一巻ずつローテーションしながら読んでみたんですが、

恋愛ってうまくいったりいかなかったり→ボケが氾濫→死神殺人事件のヘビーローテーション。

ハチクロからのマサルさんはまだ割とスムースに入っていけるんですが、マサルさんからのデスノートが結構キツイ

なんせ誰もボケないですから。

まぁ、必要ないもんね。




と、退屈すぎて悶々としたゆっきーさんの入院生活も、そうこう言ってる間にボチボチ終盤に、そしてXデーが近づいてきてたのです。

...つづく。
スポンサーサイト



みんな、よろしくお願いしまチュー!



参加してます 人気ブログランキングにほんブログ村FC2ブログ

よかったらまた来てねブックマークする?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
Recommendアイテム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。