FC2ブログ
登場人物


名前:オッサム
属性:O型、てんびん座
このブログ描いてる人です。
 
fc2_2015-03-24_13-40-24-777.png 名前:ゆっきー
属性:A型、さそり座
ボクの奥さんです。
こたつに入ると動かざること山のごとし。
 

名前:こ~たん
属性:A型、おとめ座
ボクの息子です。
異名は「我が家の破壊王」。
 

名前:サッチャン
属性:A型、おうし座
ボクの娘です。
ミルクの飲みっぷりは一人前。

旅、行きませんか?






ディズニーリゾート

スポンサーサイト

1日1回押してくれたら、すごく嬉しい。 人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みんな、よろしくお願いしまチュー!



参加してます 人気ブログランキングにほんブログ村FC2ブログ

よかったらまた来てねブックマークする?

初バリウムれぽーと。

1日1回押してくれたら、すごく嬉しい。 人気ブログランキングへ
多かった。そして、不味かった。

会社の健康診断で、ボクも30を越えたことなので胃も検査してもらおうってことで、生まれて初めてバリウム飲みました。

噂にはいろいろ聞いてましたが、結構キツかった。

なんかシュワシュワーってする顆粒飲まされて、胃が膨らんでゲップでそうで目を白黒させてると、「はい!これ飲んで!」とバリウムを渡されるんですが、これが予想以上の多さでドロドロで不味い。

味は粉っぽいヨーグルトをぬるーくしたみたいな感じ。

量はドリンクLサイズくらい。

それを「ワタシ急いでるんだからアンタさっさと飲みなさいよ!」と言わんばかりのテンションで一気飲みを命じられます。

ゲップ出そう、不味い、多いの三重苦。

気絶しそうになりながら、それを乗り越えたら、今度は謎のマシーンに乗せられてグイングイン回されます。さらに息を止めろとか右の尻を上げろとか台の上で転がれとかサディスティックな容赦ない言葉攻めを受けます。

お腹パンパンやし、言われるがままに動くしかありません。ここで逆らって「はい、バリウムもう一杯!」とか言われたらそれこそ悶絶です。

とか言ってるうちに、謎のマシーンがウィーンと立ち姿勢にまで戻って検査終了。

ゼェゼェと疲労困憊なボクに、気の強そうなおばちゃん先生が「お腹でバリウム固まるとアカンから、出たらすぐこれ飲んでね。」と下剤をくれます。

言われるがままそれ飲んで、家帰ったら、、、

白いのが、止まらないの白いのがぁ(;´д`)

前の晩から絶食してたせいもあってか、ひどくグッタリしたのでした。

もう当分したくないな(´д`|||)
スポンサーサイト



みんな、よろしくお願いしまチュー!



参加してます 人気ブログランキングにほんブログ村FC2ブログ

よかったらまた来てねブックマークする?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
Recommendアイテム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。